

昔のドラゴンボール

200905171.gif

ソロするときはお笑いや映画、アニメなんかを見ながらやってます。

最近はドラゴンボールを見ています。天下一武道会へ参加するために都に行くのですが、そのときにランチさんがゴクウとクリリンにスーツをプレゼントします。

表情が良かったので描いてみました。



0905193.png
塗りました。

久しぶりに絵を描いた

tarao_20090517062553.png






ikura.png






久しぶりに絵を描きたくなったので描きました。
少し前にPCを初期化したのでフォトショをアンインストールしたままだったので、フリーのドット絵のソフトを使いました。

2005年に作ったエンブレム

0904061.gif
バフォ帽


0904062.gif
じじいの顔


懐かしい。このころはドット絵とGIF動画つくるのがかなり楽しかった。

バナー製作

オリジナルバナーを作ろうと思ったのだが文字を入れるアイディアが浮かばなかったのでもうやめます。

一応野球の松井を描いたつもりです。


banner1.gif



matsui.gif

むかーし

なつかしのGIFアニメが出てきた。これはこれで夢中だったな。ドット絵が好きやった。

misisippianime.gif
ミシシッピネタ





marioanime.gif
ただ走ってるだけ。
Copyright © おにく
