

アモンラー

amonra.jpg

こいつは厄介。とにかく邪魔してくる人が多いす。

あまり使用していないキャラをここに待機させておき、ちょくちょく見に来る人も大勢いるのだ。

俺も滅多にいかないす。

青い顔

aoikao.jpg

緑じゃなくて青い顔の人がいた。

話変わるが 青い血って知ってますかね。

青い血

あおいち

あ~美味ちぃ

以上。

キノコ

kinoko.jpg

街中にキノコが生えていた。

ステータス考察

roste1.jpg

VITが足りない。Lvを上げる根性も足りない。

ロードオブデス

lod.jpg

こんにちは。さようなら。

まだトライデントを使う。



やられる前にやる派らしい。

マヤー



それでも彼はリベトライデントを使う。

弘法も筆の誤り



彼はリベトライデントで相打ちになった。

近況

ro04181.jpg

アサシンをちまちまやっています。

ハティ

ro04183.jpg

槍を投げた。

ドッペルゲンガー

ro25.jpg

暇だから行ってみる。

トード

ro22.jpg

こう見るとでかいです。

作成。

ro24.jpg

いざ作ろうとすると材料が結構しんどかったです。

アジトダンジョン

ro20.jpg

アジトダンジョンに行きました。
誰もいませんでした。もう行く機会もないと思います。
僕の友達は誰もGvGしませんので。

テロ

ro19.jpg

これは大きかった。

遠い。

ro18.jpg


遠い。まずい。そしてマップの敵が地味に強い。

BSが好きです。

ro17.jpg

座り方が。これでBS4人目です。

たまにはみんなで

ro12.jpg

ボスしてみよう。


ro13.jpg

ドン。



ro14.jpg

ドドン。



ro15.jpg

バコン。



ro16.jpg

あっしこいつ苦手なんす。

黒蛇王

ro10.jpg

こくだおうって読むのだろうか。

ドラキュラ

ro9.jpg

放置多いのでライバルいるようなのが嫌な人におすすめ。

フリオニ

ro7.jpg

マヤーを探しに行く途中だった。

タオグンカ

ro6.jpg

ライバル多し。

オークヒーロー

ro5.jpg

ハァハァハァハァ。

ストームナイト

ro4.jpg

ゲームセンターアラシ。

ドッペルゲンガー

ro3.jpg

共食い。

バフォメット

ro2.jpg

たまにしかいかない。苦手。

オシリス

ro1.jpg

撃破。
Copyright © おにく
