

ついにできた



+7土カタール。これは供給も少なくてかなり苦労した。

あ~あ



こいつからはなにもでねぇ

BOTvs

270523.jpg

コボルトリーダー。

ガンホー仕事しろ

あぁそういえば

270520.jpg

こんなボスもいたのぅ。

AGIアサ、ローグ、プリ、阿修羅2人、廃プリ

SW連打で戦闘としては成り立っていた。惜しかった。

たは~

270516.jpg

このゲームよりBOTが多いゲームあるんかの~。

ちなみにピーク時(新カード実装時)は
おもちゃ、あかいも、たんこう、伊豆は1MAPあたり35~40はBOTいた。

現時点でのBOT露店の数はプロンテラだけで56いた。
(2007年5月16日22時観測)

ARE YOU

2705141.jpg

READY





2705142.jpg

GO!

2007年

200705130.jpg

2007年、この世はBOTに支配されていた。





これではいかん!私は人に迷惑をかけたくないため、過疎っているゲフェンの道具屋の前でBOTを待ち伏せ、枝を折った。





200705131.jpg

中ボスがでてしまった。
ハイドが見つかるため、自分で駆除するハメに。





200705132.jpg

結局帽子が出てしまい、1匹のBOTも倒さず、人生初のBOT駆除の試みは終わってしまった。ギルメンを呼びつけ帽子を自慢し、今日はこれにて活動を終了する。

日常茶飯事

2007511.jpg

いつものようにガンホーの管理が全く見受けられない街を歩いていると





200705111.jpg

いつものようにテロが起こり





20075112.jpg

死体が転がっている。

あぁガンホー

4年経っても進歩どころか悪化するゲーム環境。

ある意味神。

サンドマンで発光した

hakkou.jpg

うそ。

ゴールデンウィークは

200705071.jpg

オークロードを少し狩っていましたがスカでした。

いまは別にロードサークレットと血斧出ても安いですけどね。

サンドマンを狩る

200705072.jpg

アンドレカードとサンドマンカードはゲットした。

しかし土カタールはでない。

BB狩りをしていた騎士が目の前で死に全部自分のところにきた。

金ゴキ

200705051.jpg

金色のゴキブリ。これもボスです。

レアアイテムはゲーム内でも最高峰に高値で売れます。

24時間張り込みをして倒している人もいるので最近は滅多に見れなかったボスです。

最近テロが多い

200705042.jpg

テロが多い。

テロとは アイテムを使用することでモンスターを召喚し他のプレイヤーを殺すこと。
こういう楽しみ方をしている人がいるのがオンラインゲーム。

もちろんただ人を殺すことに専念する人、現実逃避をする人、ボスばかり倒している人、アイテム収集だけをする人、他にも色々な人がいる。

海底に行く。

200705041.jpg

人がいないのでグリム狩りをした。

ふははははははははははははははは

200705011.jpg

Lvがやっと74になりました。

ひどい

200704303.jpg

恐ろしいモンハウが最近多いです。フェイヨンダンジョン1Fで騎士が死んでいました。

滅多に見れない光景でした。
Copyright © おにく
