

!!!!!

2706301.jpg

詠唱開始からタゲがくるとはあああああああああああああああ!

死亡。

モンクへの道 その3

2706244.jpg

モンク転職場でパシャリ。さようならアコライト。

ギルドのメンバーで僕に萌えていたみんなすまねぇ。僕は僕は・・・
モンクになりますっ。





2706245.jpg

youtubeを見ながら転職試験であるマラソンにトライ。落とし穴があるみたいですが、問題無し。

しかし・・・走ること20分~。月夜花を追っかけていたのを思い出し、湧き時間まであと5分。そう思った瞬間に手元がくるい落とし穴に落下した。





2706246.jpg

しょうがなくマラソンの代わりにキノコ狩をすることに。
(結局狐は休日を利用し17回ほど狩ったが全てスカ)





2706247.jpg

「ともん」と読むのか。





無事転職完了(SS無し)

モンクへの道 その2

2706249.jpg

モンク転職所に行く途中に中ボスに遭遇。

なんかこのキャラはボス運が良いかもしれない。

モンクへの道 その1

おもちゃでYoutubeのドラゴンボールZを見ながら狩りをしていても一向にレベルが上がらない。







そこでMBクリップを使ってアサシンギルドでサンドマン狩りを決行。
なんとおもちゃの5倍~の経験値を叩き出した。





2706243.jpg

なんとジョブ45から50までの道のりが休日を利用したわずか1日で達成された。

アコライト育成

最近は大学時代の友人に阿修羅で粘着することを目標にアコライトを育てている。しかし・・・





2706183.jpg

日曜日なのにこいつが放置されっぱなしで余所見をしている隙に何回も殺されてしまったのだ。

まったく僕がボス狩りをしてるときはいつもライバルだらけなのになんたることだ。





2706182.jpg

他のプレイヤーのためにも僕が駆除しようではないか。これでおもちゃダンジョンに再び平和が訪れるだろう。サーバーの平和は僕が守る。

紫箱も無難にゲット。へへへ。早速開けると





2706181.jpg

結局これ。なんだよちくしょう。

アコライトの

270617.jpg

もうすぐベースレベルが60になる。

髪型を変えよう。

新キャラ

ボス強化の話もあって僕は自分のロードナイトに限界を感じていた。





2706101.jpg

そこで新キャラを作ることにした。
すでに30回くらいはキャラを消しているが気にしない。なぜなら僕の人望は厚く、ギルドメンバーが快く壁をしてくれるからだ。





2706102.jpg

とりあえずアコライトになった。クリエイターも捨てがたいが育成がきつそうなのでチャンピオンになることにしたのだ。





2706103.jpg

早速ギルドメンバーに壁を頼むことにする。気心知れた仲間達とはいえ、こういうときは礼儀正しくお願いしよう。





2706105.jpg

僕の思いが通じたらしく快く彼らは承諾してくれた。

説明しよう

270609.jpg

これは決してトレインではない。

たまたまMHだったのだ。

それをただグリムで倒したのだが、その状況を他のプレイヤーに見られるとなぜか後ろめたい気分になるのだ。

仕様変更希望。

よし

2706043.jpg

ライバルがいたがなんとか勝利をもぎ取った。

借金完済。

GvG

2706042.jpg

激戦地区をクロークで探して観戦するのが趣味。

頭装備

270604.jpg

私の装備ではありません。

私はギルマスから好きな頭装備を借りて飽きたら返しています。

だから頭装備にはお金はかかりません。

ふははははははは

エドガーを探した

270602.jpg

なんだよこれ~

仮初の恋

270601.jpg

うわぁなんもでねぇ最近
Copyright © おにく
