

俺は最強~

最強~

最強~

俺は~最強~

キャラもかっこいい~

名前もレアネームゲット~

最強~

最強~

最強~天才プレイヤ~~~

プレイスタイル激変

強化後のMVPボスは赤字の可能性が高いので、ポリン島に最近はよくいるのですが
同じ事を考えている人が多いせいか、全く時間がとれません。

こないだゴスリンと闘っているスナイパーを見つけて
「時間ゲット!」
と思ったのですが、ずっと前に窓かどっかにいたBOTが肉入りしたと思われるキャラ
だったので触らないでおきました。

昔そいつはGvGギルドにいたもんですが、このことを覚えていた奴にでも追放された
んでしょうか。
ギルドは違うし、昔ほど臨時広場でもみかけません。

他にも元BOTくさいキャラを何人も知っていますが、きっとこいつらは自分よりは
ゲームを楽しめていないんだろうなぁと思っています。アイテム集めとレベル上げ
しかやることがないゲームなのにそこで不正をしているわけですから、当然他人に自慢
することしかやることがないわけです。

以上。

ドラキー

20071222.jpg

GvG用バード ここに誕生



GvGに参加すべくGvG用バードを作ろうと試みた。

ええと・・・なになに、
「ブラギ特化のDEXINT型とロキ特化のVIT型があります」
だそうだ。

悩む。

悩みに悩み、2時間悩んだ末、ブラギ特化にすることに。

これならギルドの狩りにも貢献できる。

育成を開始し、初日で44Lvまであげた。

そして育成2日目の本日12月18日。




だるいからあきらめた。

さらばバード。

110番



前科 MVPBOSSに妨害行為(やり返すときだけ)
    GvGにおけるストーキング(クロークでひたすら付回す)
    ギルド狩りに非協力的
    借金
    その他

現在逃走中

この顔見たら110番。

必要経験値について

20041214.gif

改めて計算するとひどいもんだ。

漫画のクローズって今すげぇ人気だよな。

ダウンタウンの松本人志が面白いっていって1年前くらいに初めて
読んだんだけど単純でおもろかった。

結構古い漫画だけどいまだに地元の古本屋では単行本の買取額
が一冊250円もするのよ。

ちなみに続編のワーストは顔の描き分けができていないから読み
難いのであまりすすめない。つまらないわけではないが。

某ぴこ○○で自分のキャラIDを調べてみる



なんと5キャラしか作れないゲームなのに9キャラ!

WIZに飽きて消してケミをつくりやっぱりWIZが良くてWIZをつくる。

BSの名前が気に入らなくてBSを消しBSをつくりまたBSの名前が気に入らなくて
BSを消しBSをつくって、でも名前が気に入らなくて~みたいな。ぷ~ん。

WIZあがらねぇ

20071211.jpg

ハンター×ハンターまた連載休止かよ。

煙使い死ぬと予想。

94になりました

20071210.jpg

だるくて心折れそう。
Copyright © おにく
