

GvG

20080121.jpg

ふぉっふぉっふぉ(バルタン

儲けない。

10Mあった借金も残り4Mとなった。
頭下段にする赤いマフラーを借金して買ったが飽きてきた。

WIZは90Lvになった。



2.5M持っていたので精錬をしてみた。

sマフラーを5個購入:1M
いきなり3つが +4→+5で折れる:1.5M
4つ目が +7になる:0.7M
5つ目が +6→+7で折れる:0.7M

経費の合計がこれで『3.9M』

これを4.5Mで売ったから600kの儲け。

でも最初の手持ちが2.5Mあったのが300kくらいまで減って4.5Mで売れたから
現在5M近くある。
すんげぇ儲かった気がするけど実際は600kしか儲かってない。

精錬マジック。





◆身内狩場情報(超微妙な新コーナー)
1.場所
 トール1F

2.メンバー
 89Lv WIZ
 89Lv 教授
 92Lv LK
 93Lv 廃プリ
 96Lv 廃プリ

3.狩り方
 半固定。LKが敵を釣りにいく。LKが帰ってくる場所にSWを置く。
 剣ガーディアンは教授の蜘蛛っぽいスキルで捕まえて攻撃して飛ばす。
 弓はごり押しで倒す。

4.効率
 すげぇ適当だが1時間半~から2時間~いたと思う。
 時給は1.6M前後ではないだろうか。

5.危険度
 横湧きは死ねる。狩りとしては十分成り立っている。


パリィング!

080114.jpg

パリィングしてみたい。





080114_2.jpg

うおおおおおおお!!

OH ファラオ OH

080113.jpg

どうやらコイツは昔の戦法で倒せるらしい。
騎士消せねぇ~・・・。

製作時間2分

080109_3.gif

↑本物はこう動く。

製作時間5分。

080109_2.gif

パタパタパタパタ

製作時間15分。

080109.gif

時間を無駄にした。くだらね~。

最強最強最強最強♪

080107.jpg

俺のWIZ最強~最強~装備も最強~最強~。

最近どうも食欲がないです。

最盛期は
牛丼の並み盛り3つ

ハンバーガー6個

乾麺のうどん900g(ゆでたら1.5kg以上?)

朝からカップメン3つ

とか食ってたけど


昨日焼肉いったら4皿(しかも2人で)しか食べれなかった。
いわゆる普通の量になってきている。

SGGGGGGGGGGGGGGG

080106.jpg

こいつは特に強化されてないらしいのでMVPのとりたくなったらここへいこう。

餅1000ゼニー

080105.jpg

買えるわけないじゃん。

氷Dのボスは強かった。

くそ~両手骨折して目隠ししてたし、さらにキーボードのファンクションキーが11個
壊れてたし、それがなければ俺が倒してやったのに。

やっぱ目隠ししながら足でマウスとキーボード操るのは難しいなぁ。
Copyright © おにく
