

ゲームマスター

280221.jpg

あまりにもBOTが多いので時間場所指定でGMを寄こせとクレームを
つけたら本当に来ました。

とりあえず30分程度GMに対して、というよりガンホーに対して文句を
言いまくってその後取り締まりを一緒にしました。

というのは嘘です。

普通にSS撮らせてくださいと敬語で頼みました。
我ながら情けない。

昔イモップというGMが登場したときは
「なんかおもしろいことやってみせろや」
といちゃもんつけたこともあるんですが。

目標もなく。

280217.jpg

最近はホームページのリニューアル作業ばかりやっています。
ROのほうは少しWIZが92Lvになってからだれ気味。

正直3次職の条件がきついです。
正直WIZのが最近は楽しいのでLKを光らせるとかそういうこと
は考えていないです。

でも3次職じゃないといけないダンジョンとかできるとか、その
くらい強くないと狩りにいってもお荷物になるとかそんな心配
もあります。

正直転生オーラでも未転生オーラからでも3次になれるという
仕様は予想していなかったので困りました。

あとはガンホーの発表によると今後ROはPvPを強化していく
予定らしいです。
オンラインゲームの対戦ってのは本当に難しい。正直下手な
人からすると本当にうまいやつってのはチートを使っているよ
うにしか見えないので誤解を受ける可能性も高いし、かといって
本当にチートを使っていると思われるかもしれない。

いろんな意味で非常に平等というか正々堂々と戦うということが
難しいと思います。

正直昔BOT露店をしていて今は普通にプレイしているプレイヤーを
何人も知っていますが、そんな人とPvPをする気にもなれません。

本当にもう一度ROでPvPが流行するのか非常に疑問です。

蚤の市(Eir初期)

20080213.jpg

まじでROってすたれたよなぁ。

2004/10/17日に光ったらしい

20041017.jpg

前列左から

とぷさん いんふぃ 俺 りふさん ??? ひよさん
あと後ろの人も誰かわからねぇなぁ。

※コメントできないです。垢ハックURL防止のため

昔のSS

080208.jpg

オーラになった時点のSSが出てきました。

おそらくこれが当時の自分の最強装備だった。
ステータスは弱いですが、こだわりがあって
AGI騎士としては面白いステだったと思います。

たしか4色クレイモア、小型中型大型無形2HSしか
ありませんでした。

あと当時は
バフォ帽、目隠し、パイプタバコってのがなかなか
凶悪な装備でした。ブルジョワ度が高かった。

ではさようなら。

金ゴキ注意報

280206.jpg

横から槍でつんつんしてタゲをもった瞬間にインデュアをして走る。
こんな妨害をよくされる。
結構ドロドロになるので注意が必要。

SSを取っている間にFA入れられないかハラハラして撮影。

いつの日か

20080202.jpg

化けるでしょう。

垢ハックURL防止のためコメント受け付けなくするかもしれません。
Copyright © おにく
