

ターンアンデッド

200811291.jpg
うげぇ飽きそう。





200811292.jpg
弟子の志願を募集したところ約2名が弟子入りしました。どこまで俺の修行についてこれるか見物です。

メインキャラ転職!

0811255.jpg
壁してビーム!





0811251.jpg
ボコスカウォーズ!





0811252.jpg
ジョブ50なったどー!





0811253.jpg
転職試験や!





0811254.jpg
ついにメインキャラがプリーストに!

3連休

あっという間に終わってしまった。悲しきかな。

◆1日目
・朝にボス。
・昼飯に一番好きなラーメン屋でチャーシュー麺とライスとビール。
・夕方に映画『SAW』を見る。なんか怖いってレビューを読んだけど怖くはない。
・夜はイタリアンのお店でチーズリゾットとトマトソースのパスタと黒ビール。ただ、飯だけを目当てに移動時間片道50分はつらかった。



◆2日目
・朝からボスをちらっとやった。
・昼前にジムで水泳。
・ジムの帰りにオリジン弁当でからあげ弁当を2個買って(2個食うわけじゃないぞ)、ビール。
・夕方に映画『SAW2』を見る。
・夜は野菜主体の鍋と焼酎。
・鍋食ったあとはGvG。おもしれ。



◆3日目
・朝はボス探したけどいない。
・昼前までバトルフィールドとRO少々。
・昼飯は近くに新しい個人の洋食店ができたので行ってみた。ハンバーグ、サラダ、スープ、ライスとウーロンハイ。シェフの味がした。美味しい。
・梅さん猫さん達とフレイヤ神殿。
・夕方は映画『ラストサムライ』を見た。これはSランク入りだ。見たほうが良い。
・夜はピザーラとビール。



ということで、3日連続で昼と夜に飲酒達成!!

うーむ

0811232.jpg
廃WIZが96になりました。INTDEXカンストです。おそらくもうLvはあがらないでしょう。

DEX装備を借りたので城2に戦士と僧侶と勇者の3人PTで行ってきました。
サフラなくても結構サクサク狩れたので良かったです。





0811233.jpg
天下大将軍のほかに地下女将軍がいるらしいです。

ちいさっ

0811231.jpg
ROはだいぶ小さめの解像度でプレイしているので、タナトス前は恐ろしく小さくなります。

今日はFPSのほうはボロ負けだった。

うん?

0811221.jpg
この演奏でGvの砦外のWPふさげば防衛できそうだな。

最高記録

0811211.jpg
ついに2位をとりました。SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

ブガッティ・ヴェイロン

都内を走っていると見慣れない車を見かけた。

なんか高そうだなあと思って調べたら↓これだった。

ブガッティ・ヴェイロン

1億6千万~2億円するんだって。珍しいものみたもんだ。拝んでおけばよかった。

スターウォーズの序盤にでてくるやつ

0811182.jpg
スターウォーズのエピソード4(一番最初のやつ)にでてくるR2D2を売っている種族に見えてしょうがない。

やはり俺はすごい

0811181.jpg
転生剣士と組めるようになったので放置気味だったアコライトと公平してもらいました。

ゲームセンスがもともとずば抜けているので、やはり支援をやらしても俺ってすげぇなって思いました。
SSのとおりMHでもなんのそのです。

バトルフィールド2

0811141.jpg

戦力にはなるくらいにはなりました。

ちなみに相手のNO1プレイヤーとの差ですが、5回戦って1勝4敗程度です。

正直同じ奴に4回殺されるのは相当ムカつきますが、今回の敵のNO1プレイヤーは乗り物に頼らなくても十分強いプレイヤーなので言い訳もできませんw

悔しいw

装備どれにすっかな。

Base99 Job70 VIT25 INT99 DEX99 HiWizard

◆ノーマル状態
HP5287 SP2640


◆ヴァルキリーシューズ単体 +7が30M
HP5782 SP2640
・DEF4、重量50、スロット1、装備レベル制限無し
・破壊不可
・剣、盗、商⇒Jobの2倍最大SP増加
 聖、魔、弓⇒Baseの5倍最大HP増加



◆タイダルシューズ単体 13M
HP5287 SP2640
・DEF3、重量30、スロット1、装備レベル55
・水属性に対する耐性+5%


◆タイダルシューズ+ウールスカーフセット 28M
HP5815 SP2640
・水属性に対する耐性+5%
・MDEFZ+4
・HP自然回復+5% 最大HP+10%


◆ディアボロスブーツ単体 12M
HP6277 SP2640
・DEF4 重量25 スロット1 装備レベル制限はないが転生1次は不可
・最大HPがBaseLv×10増加


◆ディアボロスブーツ+ディアボロスマント  12M+64M
HP6759 SP2640
・無属性耐性+5%
・魔王モロクに対する物理ダメージ10%増加

レッドカーペット

ここ最近飽きてきた。

うわぁ水曜の楽しみが。

美味い

おから

じゃがいも

豆腐

ウインナー

豚バラ

おひたし

焼き魚

誤算

0811101.jpg
騎士をやると敵を釣ったり忙しいのでWIZをつくりました。

基本的にPT狩りで楽にレベルを上げたいという最低な俺ですが、WIZは正直誤算でした。
結構忙しいです。

人が増えたな

0811098.jpg
50キャラ以上いるのに頻繁にINしてるのは5~7人。

ウォーリーをさがせ

0811097.jpg

・・・・・・作って見たけど微妙。

また見つけたROの法則。

人気髪型の考察や、他にもROのあるあるネタ等をこれまで取り扱ってきましたが、新たな法則を見つけました。




0811091.jpg
このエモをご存知だと思います。
このエモをクロークした状態で出して歩き回ると、みんな釣られて(驚いて)このエモを出してしまうという法則。

実際に試してきたので紹介します。





0811092.jpg
1回目。
げ、無視されたっ。





0811093.jpg
2回目。
またも無視!?





0811094.jpg
3回目も無視!
おかしいな・・・。





0811095.jpg
4回目、ええい臨時広場でどうや。

でもまた無視された。





0811096.jpg
5回目。
!!
やっとでたぞw



でも結果は1/5すか。

・・・すいません。

一発ネタ

0811083.jpg
PvPで俺が倒した

0811082.jpg
SW⇒SGで相打ちだった。

周りには死体がちらほら。

犯人はだれや!と思ったらPTが近づいてきた。こいつらだな犯人は。
枝を折って遊んでいたら収拾がつかなくなったってとこか。



うちのギルメンやった・・・。

くっそう

0811081.jpg
結構ボスが放置だったけど2回目の金ゴキで負けちまった。

うげぇ完敗。

クローク覇王拳

以前クローク覇王拳についての記事を書いたが、また前回は梅さん、今回はしんさんとやってきたので報告。


基本的には

GvG中にアサシンで歩いていると絡まれやすい

絡んでくるほうはアサシンだとナメてくるので油断する

相手がちょっかいを出してきたところを地面にもぐっていたチャンプの阿修羅で殺す。

というもの。



0811072.jpg
まずはある程度人通りの多い砦を2人でクロークをしながら探す。V3に決めた。
今回囮はしんさんのチャンプでやることにした。囮をやってみたいとのこと。
Gvギルドじゃないだけで虫けら扱いされることは多いので問題ない。





0811071.jpg

早速しんさんを狙ってオーラ廃WIZがJTを撃ってきた。
詠唱したところを俺がクロークからそのままSB。
詠唱カットしたところをズドーンッ!

やっぱりこの作戦は決まる。





0811073.jpg
さらにそのまましんさんを囮にして続けていたらさっきの廃WIZが攻撃をしかけてきた。またアサシンのSBで詠唱カットしてズドン!





0811074.jpg
さらにその廃WIZにまたまたズドン!
まさかこの人もゴミだと思ってちょっかいを出した相手にここまでやられるとは思ってもみなかっただろうな。





0811075.jpg
さらに素騎士がちょっかいだしてきたのでこれもまたズドン。
成功率は今日は8割~くらいか。


P.S クローク覇王拳をやめて真っ向勝負に変えてみましたが、ぼろくそに負けました。やはりGvGは作戦が大事ですな。

レッドクリフ

久しぶりに映画を見てきた。

レッドクリフ

三国志の映画。
最後の戦いのところがちょっと舞台っぽくて、ちょっとええぇと思ったけど相当面白かった。

赤壁の戦いのところっす。

最近見た映画の中ではダントツかなぁ。金城武もかっこいいし。

0811041.jpg
s風カタールでオットー狩って見ました。そんな本気でやってないけど1.2Mくらいしか時給でなくてちょっと残念。

きたきたきた



4位とりました。最高やw

しかしその前はビリ。
Copyright © おにく
