

うげ

0812302.jpg
朝7時半。





0812301.jpg
何をしているかと思ってついていったらFBだけでボスを狩っていた。

しずる


青春ネタ以外でも結構面白いな。

うが

0812283.jpg
こんなアイテムがあったとは。





0812282.jpg
ペコLKでサンタの格好になってダメージを喰らうと頭に槍が突き刺さることが判明。

あぶねぇw

0812233.jpg
最近ROをはじめた人とピラ4にいったら オシリスに遭遇。

包帯グルグルだったので、プリーストだし診察してやった。

俺 「包帯グルグルみたいですけど、特に痛いところはありますか?」

オシリス 「あ~、お尻っす。」



・・・・・・・。

平和や。

0812232.jpg
平和や。

うーん

0812213.jpg
今週からまた暇や。

つまんねぇなぁ・・・

れっくんの友達がきた

0812212.jpg
ということで、4人で狩りにいってきました。職編成は相変わらず遊び人3と勇者1です。

ちょっと忘れないようにメモだけ
7アクアメイル、ひよこちゃん、+5Tサハリック疾風のカタール





0812211.jpg
GMがいました。一発ギャグをやってちょうだいとお願いしましたが、ハエみたいな感じでぴゅーんと逃げられました。





GvGは戦績戦力より仲良くというのを一番重視し、それは先週のGvGでもはっきり伝えてあるので、今回は脱退という形にしました。

天然エンペリウム

0812151.jpg
こちらが天然のエンペリウムになります。
市場に出回っている養殖物とは違い、緑色に輝いているのが特徴です。





0812152.jpg
SD4FでPT狩り。
構成は左から、遊び人 勇者 遊び人 遊び人。





0812153.jpg
家政婦は見た。





そういや垢ハックされた人に救済措置があるようですな。
なんかカードが装備から外された状態で戻ってくるようです。

つまり

QBdマインを奪われた人は
マインとスケワカ4枚が帰ってくる。



ということは、

①露店でエリュダイトグラスを買う

②捨てアカウントにエリュダイトグラスだけを移動

③垢ハックアドレスを自ら踏みまくる

④垢ハック救済措置を受ける

⑤カード未挿しのsグラスゲット!!!


他にもボスカードを挿したやつをVやD装備に差し替えたい人もこの方法で実現可能か!



ガンホーが100%垢ハックの補償してくれるような信頼できる会社ならこの方法で垢ハックアドレスを踏みまくれるのだが!

信用できない!危険!危険すぎるww!!!

垢ハックされて戻ってこなかったら破滅や!

探してるとき

0812131.jpg
最近月夜花を探しに行くとこんな感じでモンスターが変換されて放置されてることがあります。

見慣れないモンスターがいるとちょっと見てしまうので止まったときに引張っている狐にちょっと叩かれてしまいます。コンニャロー

朝7時

0812073.jpg
朝7時。




0812074.jpg
魔法反射がくるので、MSを撃って詠唱終了から火の玉が振ってくる時間の間に画面外に逃げるという作戦を考え付き実行しました。
さすが俺。



反射されたけど。





0812072.jpg
優勝はグリフォンドール!

一言ネタ

0812071.jpg
志茂田 景樹

世界の俺

0811181.jpg
支援のときだけアホになります。

アニバーサリー

0812064.jpg
アニバーサリーイベントで黄文字を流せるとのことだったので、神器の放送を流しました。





0812062.jpg
滝川クリスタル。




コメントの受付をまたしばらく中止するど~。管理できひんw

気がついた。

0812041.jpg
露店タイトルを逆に書くとなんか気持ち悪いことに。

ブリーフ&トランクス

最近毎日聞いている。























アニバーサリー

0812011.jpg
アニバーサリーイベントに参加しました。

あー面白かった。
Copyright © おにく
