FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日 GvG

◆V2スタダ。割り。
ER室のエンペ周りでラインを敷かないで防衛。
その後3MAPで乱戦。
徐々に押されてきたので相手奥地へ起死回生のSGを撃とうとしたけど、パラ(もしくはクルセ)のシールドブーメランに捕った。
ハイドしても炙り出されるしブーンPで逃げ。

ところがその瞬間・・・

SLOWと自分のキャラが表示された。

どうやらブーンPの偽物の方を持ってきてしまったようだ・・・。
「ぎええ」と思った直後死んでしまった。





◆V4とBのどこか。
割って敵待ち。どこもこなかったので転戦。V4はちょうど転戦の指示が出たと同時に敵が来てしまってすれ違いになってしもた。





◆L2 3MAP:EMC集合。
(W)さん防衛中のところにGO。
今日はアフロで戦うとのことだったので全員ベースに待機。EMC待ち。

0903221.jpg



EMC発動。



0903222.jpg
EMC直後のシーン。このAXさんがアフロ集団の最初の目撃者!
嬉しくないと思いますがおめでとうございます!

その後ER前で(K)さんと先週に引き続き平地戦に。
面白かったけど先週より粘れなかった!?長期戦になるとこっちが先に崩れる。地力の差。見事にアフロごと消し飛ばされた。




◆V1
今日一番の激戦。

最初防衛してたような、記憶が曖昧。んで3MAPにみんなで出て平地。
魔法連打⇒ブラギ待機場所へ移動⇒魔法連打 の繰り返し。
ムン○さん献身ありがとう!
平地してる間にどこかに割られて再度特攻。

LP敷いての平地合戦開始直後、マスタが向こうの教授倒したらしく、一気にラインを押し上げることができた。

共闘攻めと平地を何回か繰り返して転戦。攻めが競り負けた、惜しい。

なんか最後マスターが転戦っていってたのにみんな闘っていたような・・・。
熱い戦いだったのでアフロちょっと脱ぎたかったです(死)。


◆最後はV3。

0903224.jpg
撃つべし撃つべし!ゆべし!あべし!少年アベシ!いやアシベ!
最後エンペ割に選ばれた人たちお疲れ様w
SS撮ってお疲れ様でした。また来週。




<死亡履歴>
シールドブーメラン+魔法で1回。
スタン+魔法で1回。
攻めで2回。
またまたスタン+魔法で1回。
V2の死に方はやっちまったなぁ。申し訳ない。

V1はラインを押し上げるときに前方に魔法を打つ際、敵のSBRやアローバルカンなどの遠距離の大砲が危険。
奥へ魔法を撃てればファインプレーだと思うんだけど奥を狙えば狙うほど危険が。ハイリスクハイリターン?

今日はあと前々から戦ってみたい人のとこと遭遇したので良かった。マークしておいたw
Copyright © おにく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。