スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日GvG

V地方では先に攻撃されてしまって死亡。共闘かどうか探りがむずい。

V1は主のときに一回死亡。交戦中に後ろからWSに張り付かれた。

Lは入り口で砂2人に狙われてもうて死亡。

V3はええと転戦の合図でた直後にちょっと様子見てて死亡。
これはまぁいいか。

あとはLの防衛だけどなんかペシペシしつこく攻撃されて妨害されたな。
でも地味だけどすげぇ効果的な妨害だった。実質魔法の8割はそれでカットされたか。

あー今日はあかんかったなぁ俺。すまんのぅ。

でも砦とれてほっとした。
欠席多かったからちょっと心配だったのだが。




ネカフェにGvGしにいった帰りに定期を拾ってしまった。
面倒くさいけど交番へ。

交番へいったら無人。パトロール中とのこと。
「不在のときはこのインターホンの受話器をとると警察署へつながります」
とのことだったので連絡。


遠くへ行ってしまっているので10分ほど待ってくれとのこと。





なげぇよ。





んでその間暇だったので指名手配のポスターを見ていたんだけど・・・。
ポスターに犯人の顔写真が3人分載ってるのだが、それぞれ特徴が書いてある。





右から見ていくと






1番目の人は 「面長」






2番目の人は 「こめかみあたりにホクロ」






3番目は・・・・







「近視」










いやそんなんじゃわからんて。

コンタクトしてりゃわからんし、メガネの人全員疑うんかい(笑)





10分後にチャリで警察官が登場。ハァハァと息がきれまくり。
10分全力でチャリこいできたらしい。それなら15分っていってゆっくりこいできていいよ。
松村邦洋みたく倒れても俺AEDつかえねぇぞw



好感はもてるけども笑
Copyright © おにく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。