スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死亡履歴 5月10日GvG

死亡履歴

最初はファルコンアサルト。恐るべし火力。
KOZUEさんとGJさんがバリケ壊してたのが見えて良かった。YASUさんの動画にばっちり映ってる。

次はスパイラルとのバリケードを挟んだ戦い。途中ものすごいダメージを喰らったので周囲を確認するとグリムしているAXを2人発見。HDと間違えてガンバンを2回してもうて対処が遅れた。
恐らくWIZ陣のジェム切れか、俺もジェムが無くなって最後はバリケード割られて排除された。
ここ強くて面白いなぁ。

その後はYASUさんの動画と一緒で俺も旗復帰で妨害を試みるものの、ほとんど何もできないで3回くらい死んだ。



V3は最後4同盟(単体含む)くらいに攻められて終わった。EMCがいいタイミングで決まって粘れた、が動画取れてなかった・・・。どこの前衛も結構生きるなぁ。1コーナーまでは必ず上がってきてた。
今日はスタン対策に鯖マントつけっぱで防衛してたからネッソスつけるかすげぇ迷った。



防衛をほんの数分したあとに3MAPで平地へ。つか防衛してないか。



落とせて良かった。しかし俺はなにもしてない(死)。
B1の復帰のときに中の状況をギルチャで伝えてたらチャンプに阿修羅撃たれてもうた。くそう。
俺は2回突撃してなにもできなかったから正直内心かなり焦っていたw


<追記>
Guuuuさんに「ぐーーーっと左にきて」と言ったのは意識していない。ギャグではない。

今日はSEは本当に味方が良く動いていた。
勝ったときはそういうもんかw
負けたときは逆にうまく動けてなくて当たり前なんだけども、今日はSEのバリケ戦とV3は結構粘れたから負け方としてはよかったほう?負けたからよくないかw
Copyright © おにく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。